2011年12月20日火曜日

結構本気です














お疲れ様です。

本日はプールの日!

がんばってきました!!


本日はお休みを頂きゆっくりしていましたが、

僕が休みだと気配でわかるのか、

ルネちゃんが離れません・・・


とにかく遊んでほしいようで、

ひとの手にじゃれてきて・・・

他の誰にもしないのですが、

噛みついて離れません!

もちろん今もべったりひっついています・・・(笑)


お陰で僕の手は傷だらけで

とても人前に出せるような手ではありません↓


とは言っても、

かわいいんですよネ!

歴代でもこんなやんちゃな猫はいませんでした。


僕の手、何か食べ物の匂いしますか?

ルネちゃん!