2011年12月1日木曜日

だから腰が痛いっつうの!











お疲れ様です!

本日は寒気の影響で冷え込みました。

現場では動かないと寒くて寒くて・・・


僕は相変わらず西舞鶴の店舗改修現場にいます。

ようやく先の見通しもついて、本日休憩室は完成です。

後はトイレとエントランス部分のみ!

がんばりますわい!


僕が現場監督をするのは久しぶり!

何故か皆さん人使いが荒い・・・

昨日はサッシ屋、今日はシャッター屋と

人を手伝いのように使ってくれます↓↓↓


そんな暇そうに見えるかい?


しかし、今日は寒かったので動いていて丁度でした。

が、よく見るとノーヘル!

僕は上がるつもりではなかったので

ヘルメットがない!


たぶんこの時写真を撮っている方は

もっていたのではないでしょうか??


皆さんどう思う??