2011年12月23日金曜日

とうとう白い季節になりました











こんばんは!

寒い一日お疲れ様でした。


本日は予定していた上棟を延期させて頂きました。

予定ではこんなに早く雪が降るつもりではなかったのですが・・・

この分じゃ今年は大方の予想通り「豪雪」・・・・↓


いやいや、変な事はイメージしないようにしましょう。

年明けからは天候回復です!


昨日は北六甲ゴルフクラブ東コースを廻ってきました。

なんと今年最後のゴルフなのに、

ニューパターとニューシャフト・・・結果、撃沈↓


そりゃそうですよね。

シーズンオフ、しかも寒くなっているのに

わざわざ硬いシャフトにして・・・


舞鶴着は午後5時過ぎで、

あまりの寒さに「光の湯」へレッツらゴー!

1時間程滞在していました(笑)


さて、シーズンはゴルフからボードです。

プールで筋力つけているので、

今年は足つらなくていけそう!かな?


では、明日も寒いでしょうけど

みなさんがんばりましょう!