2015年4月3日金曜日

モラル

















お疲れ様です!
そして、花粉症の方、あと少しです!
お互いがんばりましょう・・・

本日の舞鶴は強風と午後からは雨。
大荒れの天気です!

昨夜からの風はただものではありません。
春一番の時期は過ぎているので、
春一番とは言いません!

朝起きてみると
事務所の前はゴミだらけ・・・
近所の木から落ち葉が飛んできて
大変な事になっていました。

大変な事なら・・・

こちらも、(写真)
現在建築中の現場に
ゴミの不法投棄が!!

しかた無く会社のゴミ袋を使い撤去です。
誰なんでしょうね?いったい。
溝蓋の隙間に押し込んであったそうです。

店長ががんばって撤収してくれました。

近隣も新しい家ばかりが並ぶのに
こんな事をするのはいったい!??

マナーも無い。
モラルも無い。

少々情けなくなりました。

こんなんじゃ良い街にはならんわぁ・・・
舞鶴。