2015年4月8日水曜日

信じられないです

















お疲れ様です!

今日一番驚いたニュースは
64才の元校長が買春していたというニュース。

しかも1万2000人と・・・・

27年前からって報道されていた。
64-27=37
そりゃ元気な頃なんでしょう!

しかし、現在までという事なので、
12000÷27=444.44・・・人
うそやろ!
何かの間違いじゃないのかい??
1日1人より多いやんか。このキチガイおやじ!
そっちか?と思われるといやなので、
だいたい教育者が未成年相手というのがダメや。

しかも記念に写真とって
アルバムに残していたらしい。
その数400冊以上・・・・
1人1人の女の子に番号までふってあったらしい

その辺りはさすが先生、まめやな↓↓↓

しかし、この国は大丈夫なんだろうか?
親は大事な子供を学校に行かせていて
本当に大丈夫なんだろうか??

うーん。