2015年4月29日水曜日

シーズンです

















みなさんGWは如何お過ごしですか?
今年の谷田工務店は休めるか休めないかの
際どいとこでしたが、何とか5月の連休は休めるのかな・・・

てなわけで5月といえば・・・
いよいよシーズンです。

今年は4月の最初が雨ばっかでしたので
すごく心配していましたが、我がポケットパークも
只今薔薇の蕾がすごいですヨ。

暖かくなってやっぱり大敵は虫です!!
アブラムシにヨトウムシ
せっかくついた蕾に頭からつっこんで穴あけています。

僕は昔から虫が嫌いで嫌いで・・・
そんな僕がバラの為なら素手で捕まえられます(笑)
しかも、素手で殺します!!

にっくき虫!

丹後半島の網野
「花郷OKADA」
ここもまだもちろん蕾です。

今回は下見ってとこですかネ。

すごく手が入っているのがわかります。
この面積ですから・・・お金かかるよねー

では、連休の方がたはごゆるりと、
仕事の方は共にがんばりましょう!