2015年4月12日日曜日

ラッスンゴレライ














イッスン・ズレナイ♪
イッスン・ズレナイ♪♪

まぁ、威張れる誤差ではない・・・

しかし、あのお笑いコンビは
昨年4月にNSCを卒業してデビューした新人で、
1年経たずしてブレイクした超売れっ子!!

これが所属する会社「吉本」

吉本以外ならかなり高給取りになっていたと思うけど
たぶん吉本では期待出来ないのかも(笑)

リズムネタとよばれる部類
流行るとブレイクが早く、そのかわり飽きも早い・・・

藤崎マーケーットのラララライ体操や、
オリエンタルラジオの武勇伝・・・
やはり短命だったような。。

ぱっと売れてぱっといなくなるより
細く長く広い年代に好まれないとダメですネ。

これはお笑い芸人だけではなく
全ての商売に通じる事でしょうネ。

「ラッスンゴレライ」???

ほんま、何ですの?って感じですもん。

仕事がらなのか、
「一寸ずれない」ならわかります(うまい!)

では、今年の宴会芸はコレで!