2015年4月25日土曜日

初参加でした

















金曜日の夕刻より舞鶴を出発して
昨日土曜日は丸一日京都国際会館でした。

写真の通り、年次大会です。
僕が年次大会に参加するのは今回が初めて・・・
入会して7年程経つのに初めてです(苦笑)

どうしても土曜日日曜日の仕事が多くて
参加するのがなかなかです↓↓

夕刻には会議場を後にして
亀岡湯の花温泉「松園荘」にて
温泉に入浴後、懇親会でした。

疲れもすっかりとれて
いい気分でした!

今週で4月も終了です・・・
本当に毎日が早くて何してんだかわかりません。

5月にはいよいよ某物件も着工する予定です。
楽しみですわぁ!

とにかく今年は住宅が不振だと感じています。
他の地域も同じだと思いますが、
すごく動きが重い!

しっかりした営業計画を遂行しないと
仕事が無いのは困りますから。

連休前には是非会議をお願いします。