2015年4月22日水曜日

悲しい

















お疲れ様でした。

本日はお休みを頂きました。
午前中は美容室へ散髪に行ってきました。
午後からは悲しい葬儀へ・・・

ご両親の悲しみを想うと
涙が止まりませんでした。

自分の子供の葬儀を
出すなんて考えてもいない事です。

ご冥福をお祈りいたします。

ようやく今日は20℃も越えて
すごく暖かな日となりました。
昨日との寒暖の差で、近畿一でした(苦笑)
その差は11℃・・・

仕事もやりやすくなりますが、
先日の会議ではありませんが安全第一を
しっかり心掛けてください!

しばらく続く高気圧。
春らしい陽気で眠くならないように!
しっかり気合入れて現場作業お願いします。

では、本日もお疲れ様!