2015年4月16日木曜日

初ゴルフ
















今年初ゴルフでした!

例年に比べて今年はスロースタートでしょ・・・
実は昨年の11月からゴルフしていません。

何故って?

50肩になってしまいました↓↓
ちーん。

とにかく痛いんです。
普通に肩が上がらないのではなく、
ある角度が痛いんです。

しかし、みんなに動かさなあかんでー
と言われて、今回ゴルフに行ってきました!

結果、撃沈。。。

これは肩だけではなく練習不足もあります。
終始良かったのはドライバーだけで、
あとは全てダメでした。

特にアプローチとパターがダメです。
半年のブランクは大きいですわぁ。

マイスタークラブの皆さんとのゴルフでしたが、
最終懇親会までも元気がなかった僕でした!

次回は必ず肩も治して復活します!

覚えてろー!