2015年4月20日月曜日

万病のもと





















お疲れ様です。
本日は日曜日、休日出勤です。

今年の春は寒いですネぇ
こんなに雨が多くて気温の低い春はあまりないのでは・・・
農家の方も野菜が出来ないので困っておられます。

谷田家は早く暖かくならないと
家全体が寒すぎる・・・

僕の家はいつになったら魔法瓶住宅になるんだろう??

別に自分のところの商品だけをヒイキするわけではありませんが、
住宅はやっぱりパッシブ性能の高いものでないと・・・ダメです。

高気密高断熱の住宅でないと
家族の健康にも影響します!
暖かい住宅に住む事で「肺」を冷やさない事が
非常に重要らしいのです。

新建ハウジングの三浦社長も
「寒い家は万病のもと」と講演されていました。

「今や健康も長寿もお金で買う事が出来る。
ガンや交通事故より深刻なヒートショック!
温度差のない快適な高気密高断熱の家に
住みましょう」って!

ほんま、いつになったら我が家は暖かくなるのか?
暖かくなるまでに死にそうやわぁ(笑)

では、今週も頑張りましょう!