2012年8月3日金曜日

骨になります

















骨になりそうな位暑い・・・
現場にて「暑い」と言う言葉禁止令が発令!
暑い時に、暑い・暑い言うな!という事で、
暑いといったら罰金!と言ったしりから
自分で「あーアツ!」って・・・罰金やん。

今週1週間で体重も落ちて、
ダイエットの方には最高の環境!
しかし、衰えているのは身体だけではなく
頭の方もかなりヤバイ!

今日も町内会の会議がありましたが、
なんだかボケボケでスッキリしません。

スッキリしない事と言えば、今回のオリンピック!
なんだかスッキリしないことが多い・・・
これでいいのか?オリンピック!

もうひとつスッキリしないのが・・・

これは長くなるのでやめましょう(笑)

とにかく忙しい事は良い事ですが、
スタッフの健康を害することはいけません。
もう少し涼しくはなってもらえないでしょうか??

来週のくもりマークにほのかな期待を込めて
今晩もビールタイムにいたします。

では、お疲れ様でした。