2012年8月28日火曜日

後半戦
















お疲れ様です。
今日も一日暑かったですネ。
風があったのでまだマシでしたが!

住宅販売に資格が出来ます。
国家資格ではありませんが、
「住宅販売士補」という資格が新たに設置されます。

確かに、住宅営業という仕事は、
今まで何の仕事をやっていた人かもわからない?
まさしく海のものとも山のものとも・・・??
って人が多いもんネェ~!

住宅の知識、技術、そして販売のモラルを
向上させる為に設置されるようですヨ。

是非スタッフにはとらせようと考えます!

もう8月も最終。
あと3日です!

振り返ると、大雪だったこの冬、
体調を崩した・・・

大忙しだった春、
町内のコマ使い・・・

厳しかった夏、
命の危険を感じる暑さ・・・

秋がやってきますが、どうか平穏な生活でありますように(笑)。

仕事はお陰様で順調です。
スタッフの人数より現場の方が多い位です。
この調子で年末まで駆け抜けて、
来年が更なる良い年になるように、
今年あと4ケ月をしっかり行動しましょう!!

あ、そうそう、
スタッフの皆さん、ええかげんスリッパ新調してください。
前も言ったけど・・・

へんな臭いしてきています(笑)