2012年8月17日金曜日

完全データ化
















お疲れ様です。
昨夜の一件で寝不足↓
今日は早く寝なければ・・・

今日は友人と打ち合わせでした。
同級で、JC時代からの友人です。
優良企業の社長でもありますので、
そのおすそ分けといいましょうか、あやかりたいと思います(笑)

正式に発注を頂き、来月の連休明け着工です。
厳密に言うと連休着工ですが・・・

完徹間違いなしのフル作業!
誰かが倒れる?って、僕?
頑張って倒れないようにします。

ただ今谷田工務店では
遅ればせながら紙の保存資料をスキャナーで読み取り
完全電子化に向け作業を始めています。

アルバイトちゃんが頑張ってくれていますが、
なかなかもの覚えの良い子で、
どんな作業も一回しか教えていないけど、
もくもくと毎日作業は続いています。

目標は、事務所から紙の資料を無くす事!
書庫もいっぱいで、もう入りきりません。

ただ今で、過去約90軒分のデータが完成!
夏休み中には完了するかな?

スキャナーの上にいるのが
アルバイトではありませんヨ!

これは手を貸してくれない「ルネ」です。