2012年8月17日金曜日

緊急でした!
















こんばんは!
本日から現場再開の谷田工務店です。

休暇明けの初日が35.7℃と、
非常にいじめっ子な天候です!
屋根屋さんに外壁屋さん、そして谷口くんが外部仕事で
フラフラになっていました。

今年の夏季休暇は、全然時間が有効に使えなかったです↓
町内の事で半分以上使ったような・・・
これも試練かのぉーー

あれれ!

この間2時間経った・・・

救急車に乗ったのは生まれて初めてです。
今お袋が共済病院に運ばれました・・・
昨夜から体調を崩していたのですが、
我慢が出来ないと言う事で。

しかし、病院では当番先生に
「救急車をタクシー代わりに使うな!」と叱られました。
そんなつもりで救急車呼んでないんですが・・・

久々にキレかけましたが、
診てもらわないといけない弱みもあり・・・


あー!舞鶴いややわぁ!

てか、何様?