2012年8月21日火曜日

模範的現場作業員
















お疲れさまんさ!

今日は朝から9月に行う店舗改修の現場調査!
とんでもない事態がまっていました↓
しかし、くじけない僕は次の案を絞りだします。

朝2番は設備機器の打ち合わせ。
こちらはすすっと1時間で終了。

午前中最後の仕事がたまっていた事務処理・・・

そして、午後からは現場!
先週位から時間ができたら現場応援に行っています。
これも人出不足のせいです↓↓

盆が過ぎても暑さは厳しく、
ヘルメットの中も汗ダク状態です。
おお!ここは室内。(写真)

なんて模範的な作業員なんだろう!
いったい誰なんだい??

谷田マネージャー!


てか、自作自演は止め・・・
今日はラスカット施工を手伝っていました。
明日はひょっとすると現場は無理かもしれませんが、
出来る限りやりますよー!

夜は3週間ぶりのスイミング・・・
死ぬわぁ!

では、今日も冷え冷えビールで乾杯!