2012年8月26日日曜日

たまってた仕事をやっつけて!
















お疲れさまぁ!
本日は3日ぶりに仕事しましたわぁ!
前日の設営、当日、昨日の後片付けと・・・

こりゃ普通に勤めている人には辛いですヨ!
僕でも仕事がたまり過ぎて、
本日は真剣がんばりました!!

いや、いつも真剣がんばっています。

先週谷田工務店の店長が名古屋に行っていました。
FC加盟つながりの名古屋南店さんが総合展示場に出展したらしく、
新商品を建てたので見学会です。

うーん!
展示場かぁ!欲しいけど、いらないですネェ!

このご時世で建設費、維持費、そして毎月来場を
促すための広告宣伝費、人件費等々を考えると、
うちがやったら自殺行為ですねぇ!

でも、事務所は手狭になってきたから
新しい事務所も必要!!!

これからの世の中に相応しい事務所にして
ちょこっとみんなを驚かすのもいいですね。

自立エネルギー
デスクの下には自転車のペダル、
自分がこいだぶんだけ電気が使用できる仕組み!

さすが・・・