2012年8月29日水曜日

バナナもらった
















お疲れさまです。
体力の限界まで秒読みです・・・

そんな本日大変うれしい出来事が!

お世話になっているマイスタークラブの
バナナ畳さんにバナナを・・・

いや、失敬。
うえば畳さんにバナナをいただきました。
自宅とれたてミニバナナ。
わざわざ事務所までもってきていただきました。

まだ青いので、もう少し黄色くなったらいただきます!
どうもありがとうございます!感激です。

僕も食べれるものをそだてようかなぁ?
バラは食べれないから・・

明日は是非ともこのバナナを食べて、
元気出してまた働こう!って思いました。

上羽さん!
ありがとう!!