2016年8月3日水曜日

納涼会















こんばんは!
本日もお疲れ様でした。

昨夜は谷田工務店の納涼会でした。
ホテルマーレたかたさんにて2年目です。

忘年会は毎年マーレさんですが、
納涼会は昨年から始めたイベントです。
ボーリングのかわりです・・・
ボーリングも体力の限界を感じまして(笑)

33、4名だったと思うのですが、
みなさん楽しく、そして美味しく生ビールで乾杯!

一体感が出にくいので
来年からの課題ですわぁ!

そして毎日夏日が続きます。
雨も降らないので、水遣りをしないといけません。
もちろん薔薇にです。

台風もまだ4号ということで、
今年の秋は大変心配しています。

自然とはよくできていて
最終のつじつまは合わしてくるからネ。
あとの方でいっぱいくるんじゃない??

お願い!
そんなことはやめてください。

祈りながら寝ましょう。
では、皆様おやすみなさい。