2016年8月11日木曜日

熱い夏!















お疲れ様でした。

本日は結構過ごしやすかったです。
朝も涼しく作業が出来ました。
日中も溶けるような暑さは無かったです。

しかし問題は明日です・・・
明日は舞鶴も35℃を再び超えるようです。

夏季休暇に入る前日です。
皆さん無理しないようにしてくださいよ。
お出かけできなくなりますよ!

オリンピックもどんどんメダリスト増えています。
金6、銀1、銅11となっています。
すばらしいです。
なんで3位までしかメダル無いんやろって思ってしまう。

今年の夏は温度も暑いが
それ以外も熱い!!

「谷田工務店も熱い」といわれるように
明日ももう一日がんばりましょう!

では、おやすみなさいませ。
すでに膝の上では猫が寝ていますが・・・

重いのと暑い・・・。