2016年8月14日日曜日

i8買いました
















車買いました!

ははは・・・
なわけないですネ

うそです。
展示車です。

味夢の里とやらで車の展示会していました。
先日も同じ場所でしていましたが
今回も暑い日なのに多くの方が来場していました。

僕らの展示会は暑い日はダメなのに
車の展示会は関係ないようです・・・。

ちなみにこの車のお値段は2000万円程・・・
家買えますやん。。。

ガルウィングのドアって
本当にかっこいいです!
ランボルギーニもかっこいいもんネ。

営業の方に聞きましたが、
土曜日に5台売れて、
日曜日に1台売れて・・・
商売繁盛みたいでしたヨ。

谷田工務店も土日で
5軒ほど家が売れませんかねぇ(苦笑)

夢みたいな事言ってないで
努力あるのみでがんばりましょう!

では、お疲れ様!