2016年8月18日木曜日

来月も開催予定です















毎日がいい天気でしたが、
さすがに昨日はたくさん降りました。
人によってはおまちかねの恵みの雨かもしれません。

気温は全然下がりませんネ。
こりゃ今年の残暑は予想以上かも??

今日は朝から春日まで打合せに行ってきました。
高速で行きましたが、55キロ位で運転している
軽自動車に行く手をはばかれ撃沈しました!

高速で55キロは無いなぁ・・・

さて、お盆も終わり8月も後半戦ですが、
この一年も後半戦です。

住宅の業界はかなり数字が悪い。
全国も地域も悪いようなので、こらゃ大変です。。。

谷田工務店は今月の見学会に引き続き、
来月の17日と18日も見学会を開催しようと計画しています。

少しでも皆様の目にふれるよう必死です。
マイホームをお考えの方、
またそのような方を知っておられる方
是非この機会にお願いします。

写真は8月の会場物件です。

来月はまた雰囲気を変えての・・・・

お楽しみに!