2016年8月8日月曜日

灼熱の見学会















お疲れ様でした!
今日も暑かったですねぇ!!
今日の最高温度は33℃です。

ちなみに昨日は37.1℃でした(大汗)

そんな中、谷田工務店は土日が完成見学会。
たくさんの方にご来場を頂き、
これから家づくりを始める方に
本当に住みやすい、そして快適な住宅を提案
させていただきました。

今回の物件も谷田工務店の
「まほうびん住宅構造!」の家です。
その高い断熱性能は、寒い冬だけではなく
このように暑い夏も家じゅうが快適!!

少ないエネルギーで
家のすみずみまで快適温度。
「まるでリゾートホテルの全館空調」のようです。

高気密高断熱住宅は「閉めきれる技術」です。
どのお宅でも寒い時や暑い時、
しっかり隙間なく閉め切りたいじゃないですかぁ!

だってそうすれば少しでもエアコンききますもん・・・

そう!
谷田工務店の閉め切れる技術は
他を寄せ付けないノウハウがあります。

多くは語りませんが、
今まさに建てる住宅が2020年義務化(あと4年後)の
改正省エネ基準をクリアしているかどうかは
非常に重要なポイントです。

クリアしていない家を建てるということは、
車でいうと買った車が乗れなくなるくらいの
すごく大きな基準が変ろうとしている時に
古い基準の車を買うようなものです。

これから家を建てる方!

是非谷田工務店にご相談下さい。

しっかり建てさせて頂きます!!