2011年3月2日水曜日

断熱材各種在庫あり!












お疲れ様です!
何やらバタバタの毎日ですが、
暇なのとは違い充実感たっぷり(笑)です。

いっこうに先の見えない状態なのが
以前も話題にした断熱材の品薄問題!
谷田工務店でも在庫確保に大変です↓↓↓

昨年の秋口から始まったこの在庫作戦。
商品の回転を先読みしてかなり危険な在庫確保!
しかし、在庫がなくては安心して受注ができません。

本日、在庫に加わった分ももちろん昨年の発注分です。
お陰で最近の谷田の倉庫は断熱材だらけ・・・

新築住宅は、もともと繊維系断熱材は使用して
いないので大丈夫なのですが、リフォーム現場が・・・

とにかくまだまだこの問題は続きそうです!

ブログを見た同業者の方、
決して「売ってほしい」なんて言わないでください(笑)。
私たちも努力してかき集めていますので・・

では、本日はこのへんで!