2011年3月13日日曜日

見学会でした











こんばんは。
本日見学会の最終日でした。
今回の見学会も土日延べ45組程のご来場を頂きました。
どうもありがとうございました。

2日間とも最高の天候に恵まれ、
お陰で僕は今シーズン最悪のコンディション・・・・
花粉症の方にしかわからない辛さ!
今現在も鼻にティッシュをつめてUPしています(笑)。

この2日間見学会をしながら
ずっと気になっているのは地震のニュース。
事態も深刻で、現在の状況だけでなく
やはり原発の問題が深刻です!

交通網や電力まで寸断されている方々が
安全に避難できるのか?
報道されている内容が真実なのかまでをも疑ってしまいます↓

そして、一人でも多くの方の行方がわかり、
ご家族との再会を切に願います。