2011年3月5日土曜日

明日から旅行のこやまさん












お疲れ様でした。
久々に晴れ間のある一日!
しかし、寒い・・・

来週の天気予報も水曜日ぐらいに雪マーク↓
でも、見学会がある週末の天気は良さそうです。

本日は午前中は綾部へ打ち合わせ、
午後からも打ち合わせが2件、
最近、非常に打ち合わせが多いです!

しっかりメモを取らないと、
昔は覚えていた事でも最近は・・・↓
歳でしょうか(苦笑)

でも、あまり脳を甘やかすと
それこそどんどん忘れっぽくなるので、
鍛えるつもりで覚えようとするのですがダメですネ(笑)。

皆さんはご存知ですか?
実はストレスから物忘れがひどくなる事もあるって!
これは医学的にも根拠があるようですヨ。

なので、僕は歳のせいではなく、
ストレスからと言う事にしておきます(笑)。

皆さんもストレスためないようにしてください。