2011年3月23日水曜日

パパラッチ集団?











お疲れ様でした!
本日は上棟日でございましたぁ。
良い天気で言う事なし!

朝から少々肌寒い日ではあったのですが、
現場で動くとすぐにホカホカ・・
汗こそかきませんでしたが、
かなりの天気に花粉がすごかったです。

僕はマスク着用で頑張っていましたが、
このマスクが明日に効き目を発揮するはず。

上棟日はいつも棟札をご用意いたします。
これは、親方からの教えを今も守っています!

書いてある内容は、
建築年月日(上棟)、施主名、施工会社等です。
家が完成して小屋裏に飾っておきます。

本日は最後に施主様が棟札を持っての
記念撮影!を僕が、
その僕と施主様を店長がパパラッチ、

その僕と施主様を店長がパパラッチしているところを
浜尾悠くんがパパラッチ2!
と、ややこしい・・

とにかく上棟日でも誰一人
デジカメははなしません!(笑)