2011年3月29日火曜日

アイディアがNEWビジネスへ














お疲れ様です!

本日も舞鶴は先ず先ずの天気。

花粉症は辛いですが、頑張ってきました。


谷田家では猫を飼っているのは

皆さまもご存知?だと思います。

ルネちゃんです。


近年、犬や猫を飼う家庭は増えるばかり。

そこで、「アニコム」って会社をご存知でしょうか?


簡単に言うとペットの保険屋さんです。

獣医さんにかかった時に、

人間のように保険証を出すと負担金額だけ

精算すればいいという大変すばらしいシステム!


まだまだ加入している方は少ないので、

これからのビジネスです。

しかし、昨年上場をはたす程の勢いで、

株価も上がっています。


需要と供給。

基本中の基本ですネ・・・


アイディアが生んだビジネスですが、

そこには需要があると言う事ですネ。


見学会にみえたお客様の犬と

戯れている店長。


何かいいビジネスありませんか??