2011年3月8日火曜日

新、アイテム登場!












お疲れ様でした。
今日も朝は雪でした・・・

3月に入って毎日の温度差がすごいです↓
風邪ひかないようにネ。

さて、今週の見学会の為の新アイテムです。
何かと負傷の多い(笑)、
舞鶴の看板屋「広宣社」さんにつくっていただきました。
結構良い感じでしょ!?

現場周辺の方々もいつ完成だろうと
気にしてくれているので、これで宣伝です!
展示場を持っていない工務店の悲しい宣伝です。

でも、現場は毎回お客様の生きた実例!
展示場より現実ですヨ!!

今回もたくさんの方に、
谷田工務店の実例をご見学頂きたいです。
よろしくお願い致します。

尚、この看板は「広宣社」さんで、
1枚から発注可能です!
皆さまもよろしければどうぞ!