2011年3月3日木曜日

出るよ!買う?












お疲れ様です。
本日は風邪ひくかと思う位寒かったです。

いよいよiPadのセカンドが出ますね!
3月25日のようですが、予約しよかなぁ??
残念なのは128GBは出ないようです・・・
内臓カメラはつくようです。

今年はビジネスシーンも大きく変わる予感がします。
スマートフォンやタブレットのお陰で、
webにも簡単に接続!そして、プレゼン!!

いいねー!
持っているだけで仕事が出来そう(笑)
白色がほしい!!

知っている人が言っていましたが、
iPadを使いだしてから会議の仕方が変わったって。
今まではスクリーンやノートPCの画面を一方から
眺めるようにして会議をしていたのが、
みんなでiPadを囲むようにして会議やミーティングが
出来るって・・・なるほど!使った人にはわかる話しです。


やっぱりほしいな!
真剣検討してみます!!