2011年3月16日水曜日

ただ祈るばかり・・

お疲れ様でした。
雪が降るなんて・・・寒いですが我慢です。


本日は宮津にて地鎮祭でした!
すごく丁寧で感じの良い宮司さんでしたヨ。
時間は舞鶴で行うのと同じ位でした。


施主様はちょっぴり緊張気味。
でもそれで当たり前!
慣れている方はおられないはず・・
滞りなく終了いたしました!!



ところで、被災地の状況がどんどん明らかになる中、
我々建築業界にとっても、かなりのダメージです。
出荷不能の工場、操業停止の工場、
壊滅状態の工場・・・


現時点では何とも言えませんし、
被災地優先である事は誰もが納得の話しでしょう。
しかし、関東・東北以外のエリアの経済活動が
止まってしまう事は、日本の危機である事も確かな事実。


被災地復興と、それを支える他の地域の経済との
バランスを取りながらじゃないと・・・

とは言え、
全ての経済活動を止めてでも対応しなければ
復興もあり得ないのかも知れません・・・

今はただ祈るばかりです。
全ての方が祈る、その願いがかなう事を!