2011年4月8日金曜日

2011年度第一回マイスタークラブ開催













こんばんは!

本日もお疲れ様でした。


本日は午前中に宮津までひとっ走り!

お昼まで新築現場の水道・下水道の引きこみ作業を

見守ってから事務所に帰還いたしました。


午後からも自ずとバタバタ・・・


夜には協力業者会の「マイスタークラブ」開催と言う事で

準備もバタバタ・・・

何故いつもバタバタなんでしょう??



会を重ねるごとに会員の皆様の協力体制には

頭が下がる思いです!

やっぱり、共に成長し、共に感動を与えられる業者と

なっていかなくては!!


本年はちょっとだけ高いハードルとなった目標。

しかし、意識が変わる事で絶対クリア出来る目標だと思います。


田中新会長の挨拶も勉強になりました。


皆さんに力を合わせてがんばりましょう!

谷田スタッフもレベル上げないと・・・

谷田スタッフから落後者がでたら困りますヨ。


では、本日もありがとうございました。