2011年4月20日水曜日

来週は見学会です






















お疲れ様でした。

何やら身体に発疹が・・・



今日も寒い一日でした。

現場に打ち合わせ、商工会議所まで会議・・・

最終は施主様との打ち合わせ!

10時前までかかりました。



来週はまたまた見学会です。

明日は広告の打ち合わせです。



「春のフェア+新商品発表」

うーん、弱いなぁ~!

インパクトがないですもんネ。

「地中熱エアコン搭載住宅モニターキャンペーン!」

長い↓



見学会はおひざ元の溝尻町での開催です。

がんばって成功させなくては・・・



今夜寝ながら考える事にします(笑)

では、私も身体壊さないように早くしまいます・・・