2011年4月18日月曜日

Speedoで決定!













こんばんは!

本日は結構な勢いで雨に見舞われました。

夕刻に高速を走っていたんですが、

前が全然見えませんでした↓


さて、4月も半ばを過ぎ、

ようやく暖かい日も多くなり、一大決心の中、

スイミングスクールへ体験の申し込みに行ってきました。


エックスデーは木曜日!

まだ体験ですヨ・・・


で、本日は早速水着を買いに行きました。

もちろん海パンはあるにはあるのですが、

やはり廻りの目もあるでしょうから、

ここは競技用を購入しようと思い。


僕は流水コースに行きます!

腰があまりに弱いので、

水の付加を利用して水の中で歩くのです。


何事も先ずはかっこうから!の僕は、

何故かキャップまで購入↓↓

しかし、泳がないからいらないかも・・・


聞けばよかった・・・


とにかく、木曜日は体験に行ってきます。

また報告します。