2011年4月26日火曜日

連休は?























お疲れ様です!

本日は綾部にて仮設工事を行っていました。

ストックって店の近所だったので大変便利!

足らないものをすぐに調達できました↑↑



早いものでもう連休前です。

昨年の連休には自宅の浴室タイルを張替えましたが、

あれからもう1年経ちました・・・



今年はノープラン。



気合い入れてユンボでも借りてきて

駐車場の一部を庭にしましょうかねー(笑)。

芝をはりめぐらせてパター練習場を造るのもいいかも??




芝は猫や犬の尿に弱いから・・・

やめとこっと。



家の廻りに緑があるのはいいんですが、

やはり手入れが・・・



みなさんは連休のプランたちましたか?

自宅でゆっくりが一番かもネ。