2011年4月29日金曜日

まいづる建築大賞2010’受賞






















お疲れ様でした。

今日も突然天気が崩れてビックリでした。

屋根をめくっていたのですが、

ギリギリセーフでした!!



昨夜は(社)京都府建築士会舞鶴支部の総会。

その総会の場で、なんと、


栄えある賞を受賞いたしました!



恥ずかしながら、

我が建築人生で建築士としては初の受賞経験です・・・



数多くの先輩方々の前にて

表彰を受けさせて頂き、恥ずかしいやら緊張するやら。

でも、大変光栄です。



建築の経験しかない僕が26年間かけて

頂けた栄えある賞なので、

早速事務所に飾らせていただきました。



みなさんも事務所にみえた折りには

どうぞひやかして下さいませ!



一緒に参加していた福本くんと

昨夜は2人でシャンパンで乾杯でした(笑)