2011年4月27日水曜日

さすが!応援しています























舞鶴はまたまた雨にかわりました・・・



本日、僕の友人の石橋くんが、

東北に仮設風呂を設置すると言って

元気に出かけていきました。



彼は本当にいいヤツで、

人が困っているのがほっとけない。

たった2人で仮設風呂積んで出かけて行きました。



お昼頃には新潟を北上しているとの連絡。

交代で運転しても片道16時間はかかるから

8時間は運転ですネ・・・



腰の弱い僕にはまねできないけど、

みんなで応援しています!

頑張ってきてください。



事前に調査した話しだと、今日行く場所では

震災後まだ1回もお風呂に入れていない人ばかりらしい。

なので、仮設風呂です!



帰りも充分に気をつけてネ!