2011年4月13日水曜日

ようやく春!?













こんばんは!

本日も良いお天気でございました。


午後から綾部へ打ち合わせに走りましたが、

車中は暑くて冷房にしたぐらいです。

ようやく暖かい日が続くのかもしれません。


この4月で、職歴が27年目となりました(苦笑)。

進化する建築技術、どんどん頭は固くなり

もっと柔軟さを鍛えなければと日々感じます。


頭だけでなく、身体の硬さは自分でもびっくりです↓

今年度の目標は、仕事だけでなく

老化防止に向けた身体のケア!


先ずは、持病の腰痛を治すべく

流水運動に行こうと思います!

TABさんに負けないように運動!運動!


無事に入会した時には

報告させて頂きます。

では、本日はこのへんで・・・