2011年4月11日月曜日

納期未回答の品













お疲れ様です!

本日も宮津までひとっ走りしてきました(早)!

そして、夕刻からは福知山へ・・・ただ今帰還!!


結構走っていますよぉー最近。


さて、震災後一向に納期の回答さえないシステムバス。

何に困っているかといいますと、

以前も書いたように排水口なんです。


どこのメーカーも排水口がない!


どんなものかといいますと、

こんなものです。(写真)


これは我がトステムINAXグループの

「くるりんポイ排水口」です。

CMでおなじみの・・・


まさかこんなもので困りはてるとは

思ってもみなかったです。


しかし、1品無くても完成品にはなりませんからネ。

とにかく連休明けまで納期すら出ないらしいです↓

それまで待つこデラックス・・・ううぅ、さえません↓


では、本日もお疲れ様でした。