2011年8月1日月曜日

夏の夜空の定番










お疲れ様です。
昨夜は家のベランダから舞鶴の花火を見ました。
溝尻町なので、矢之助の山が邪魔で低いのは見えません!
しかし大きな花火は見えましたヨ。

夏の夜空はやっぱり花火ですネ・・・
景気いいじゃないですかぁ!花火って。
経済が悪いから、花火くらいは「ぱあぁっと」ネ!

写真もがんばってトライしましたが、
電柱や電線が邪魔でだめでした(涙)

で、屋根の上にも上がってみたのですが、
ここで落ちたら笑いもんや!と思いすぐに降りました・・。
現場でもヘルメット、ヘルメットとうるさいのにネェ(笑)

花火のように皆の心を元気にする
そんなインパクトのあるイベントを計画しなきゃ。

では、見学会をお楽しみに!