2011年8月3日水曜日

かっこいい!











おお、暑ツ!!


久々に温度計も35℃になっていましたが、

皆さん溶けてはいませんか?


午後2時には最高気温に達する中、

この方は現場で溶けそうになっていました。


本日は完成前の現場でオーバースライダーの表面に

ダイノックシートを貼ってくれていた広宣社の羽馬さん!

病みあがりなのに辛い作業すみませんでした。


明日は是非暑くなる前の午前5時集合で・・・(笑)


しかし、一列だけシートが貼れたのですが、

かっこいいですねぇ~

建物側面に使ったコートラインの色ともバッチリ合って、

惚れ惚れしました↑↑↑


明日にはシート施工も完成予定!

この見学会は見ごたえ充分ですヨ。


詳しくは金曜の広告で・・・


羽馬さんありがとう!