2011年8月23日火曜日

8月終わりますヨ









お疲れ様です!

昨夜あまり寝る事が出来なかったでか、

本日は身体が重いです↓


本日で8月のプールも終了でした。

5月の連休明けから始めたプールも4ケ月。

週一なのでなかなか腰に効いているのか??

疑問ではあるのですが、どこかの看板屋さんのように

ジョギングは無理なので、僕はプールがんばりましょう・・・


あと1週間で8月も終わりです。

1年の3分の2が終了・・・早い!


年末までには、ホームページのリニューアルを

もう一度計画していますが・・・

かなり厳しい状況になってきていますなぁ(苦笑)


とにかく、年末にはまた年をとるのは間違いないので、

少しでも若く、頭が動くうちにがんばります!


では、また明日もがんばりましょう!