2011年8月11日木曜日

椅子の購入検討!











お疲れ様です!

本日も雨の降り方が足らなかったようです。

蒸し暑いだけになってしまいました。


本日は東京から来客。

散髪に失敗したのか、笑いを取りたかったのか

妙にはまってしまって真面目な話しが出来ませんでした。


久々に事務所にいる時間が長かったせいなのか、

腰が痛いです↓

多分椅子も古いのが原因のひとつ!!


10年以上使っているからねぇ・・・

先日「IKEA」で安くていいの見つけてはいるんですが、

荷物が多すぎて買う事が出来ませんでした!

今度は購入する事にします。


いよいよあさってから、お盆休みに突入。

今年は夏の疲れが残りそうですので、

せめてお盆くらいゆっくりしましょう!


皆さんは何処かに出かける予定??

何処に行っても人が多いのと、

車も多いですから注意してくださいネ!


では、明日もう一日がんばりましょう!