2011年8月9日火曜日

季節感ある照明











お疲れ様でした!

本日も間違いなく暑かった!!


朝からカーテン屋さんのまねごとをして、

カーテンを納品してきました。

とうとうトステム(現リクシル)はカーテンメーカーまで買収・・・

その窓口はサッシ屋↓↓↓


そう、いつもトステムはサッシ屋が窓口!

これが良くない!!!

案の定、本日も1ケ所寸法が長すぎて

レールで調整しなくてはいけないハメに・・・


怒ってばかりいると身がもたないので、

さっさと事務所に帰ってプラン作成。

午後からは小浜までひとっ走り!って本当にひとっ走り・・・

滞在時間3分程。

1時に出発、事務所着は2時でした。


プラン作りの続きと看板屋さんとの打ち合わせを済ませ、

朝来の現場へ監理業務。

うーん!この家も大きい・・・。


6時半からは医者に見放された腰を

自分で治す決心をしたので今週からプール再開です!


そして、グダグダしてたら今になりました(笑)


皆さま、腰は身体の要です!

大切にしましょうね。

では、また!!