2011年8月22日月曜日

初!VIPな対応











おおお疲れさまです。

すごい蒸し暑かったぁですなぁ・・・


今日から始まった現場が2件。

夏バテしている暇などない↓

栄養ドリンク飲んでがんばりまっひょい。


昨日は大阪。

天王寺に車を乗り捨て、いざ長居陸上競技場へ!

早く動いたおかげもあって、電車もすきすきでした。


会場に着くとさすがに人が多いのにビッくら・・・

始めてのa-nationなので、やや緊張(別に出るわけじゃないのに)

関係者に早速電話!

「あ!お着きになられましたか。今すぐ迎えに行きます」と

早速のVIP対応??


一般の改札ではない入口から中に入れてもらって、

向かうはVIP席とやら・・・

雨降りの会場はカッパ星人ばかりなのに、

僕は屋根のある席でひと安心。


ガール ネクスト ドア 人形のように小さくて、

ICONIQ の歌が少なくご機嫌ナナメ↓

鈴木亜美ちゃん、いつまで同じ歌うたってんの?


前半一番良かったのは、以外にもAAAです。

しゃべりがウマすぎます。


hitomiのスタイルの良さにはビックリ!

そして、ELTの頃にはノリノリ!!

BoAちゃん、年食ったネ・・・


今回のVIP席、ウイダーINゼリーが食べ放題ですって・・・

食えるかぁ!なんぼも。


とにかく最後の浜崎あゆみまで居たら帰れんなぁーと思い、

泣く泣く「あゆ」は諦めました。


始めてのa-nation2011

行って解った事!


東方神起の人気がただ事ではない。と言う事でした。

狂ったような「大阪のおばさま」に一番びっくりしましたぁー!


avexさん、来年もよんでくだされ!