2011年8月30日火曜日

夏バテしそうです











久々にブログです。

この1週間はかなりヘビーでした・・・


そして9月がそこまで来ましたネ。

少しは涼しくなってくれるのでしょうか??


さて、ただ今舞鶴市は浜で新築工事前の解体工事をしています。

この現場は3軒長屋の一番端っこ。

端っこじゃないと解体なんて出来ません・・・


あと少しで解体工事も完了という昨日になって、

真ん中の方から解体の依頼が・・・


うちとしては、そのあとの新築工事がしやすくなるので

非常にありがたいのですが、もう少し早く言ってくれたら・・・

しかも、現場が長引くにつれどうしても

近所からのバッシングも浴びる事になりがちです。


どうせなら3軒とも・・・とはいかず(笑)

(もう1軒は、わりと新しい)

しかたなく来週から新たな工程でスタートです。


勘違いしないでくださいヨ。

最近かなりの頻度で解体工事のお隣りを解体していますが、

決して失敗して隣りを潰した訳でも、地上げ行為をしている訳けでも

ございませんので・・・


では、明日は月末。

がんばりましょう!