2011年8月2日火曜日

ローチェストタイプ











お疲れ様でした。

本日も暑かったですネ・・・

宮津にも行ってきましたが、かなり暑かったです!


見学会にご来場頂いた方への記念品買出しへ

昨日神戸へひとっ走りしました。

で、またIKEAでいらないものまで買ってしまいました!


その時にいいもの見つけたのでご紹介します。

写真の品は子供室なんかに置くといいと思います。

全面のパネルは何種類か色が選べるようになっています。


キャスター付きでどこでもコロコロ・・・

しかもサイズも豊富でした。

片付かない子供室のおもちゃなんかをかたっぱしから入れては??


組み合わせによっては

かなりおおがかりなシステムも組めますヨ!


まだまだ他にもあるので、後日紹介します!!