2011年8月16日火曜日

小浜のくずまんじゅうと言えば











お疲れ様。

本日は急に人に会う事になり、

手土産を買いに小浜まで発進しました。


小浜と言えば最近高速が延びましたでしょ!

だから試しにどの辺りまで行けるのか終点まで!!

いいところに降りてきます。


街にも入りやすくて、道も太い。

ゆっくりはしてられないので「伊勢屋」へ直行。

目的の品は「くずまんじゅう」と「ふまんじゅう」。


やっぱりここのが美味しい!

店内はその場で食べる方でいっぱい・・・

2軒分のおつかいに、自宅用も(笑)


写真OKなのかどうなのか?しりませんが、

出来たてのくずまんじゅうが泳いでいるところを

撮ってきました!

非常に人気店で、後から後から人がきます。


トンボ帰りで高速ダッシュ!

途中から大雨・・・


しっかりお届けした後は、

僕も「ふまんじゅう」をいただきました(旨)


休日中に少々太ったような・・・・