2011年8月6日土曜日

灼熱の見学会











お疲れ様でした!

本日は見学会初日でした。

暑くて暑くて・・・


ご来場者の数は27組。まずまずですか・・・

12時過ぎから2時までは暑過ぎて、

前の道路に人さえ通行していない状況でした↓


営業さん以外は外なので、

日焼けしたほどです↓↓


マイスタークラブの応援さんもありがとうございました。

本当に助かりました!

また次回もお願い致します。


今回の見学会は、ご来場のお客様も溜息がもれるほど。

特に男性陣にはたまりません!

世の男性がほしいものは全てあると言ってもいいでしょう。


明日も5時までやっていますので、

本日来ることが出来なかった方、

是非、ご来場を!!


こんな家なら「帰りたくなる」↑↑↑


では、本日はここまで。