2011年11月30日水曜日

明日から12月











とうとう明日から12月となります。

年末30日が来れば、47歳・・・・


・・・・


かなり年食った。


来年からは自分の年を聞かれても

忘れたふりをする事にしましょう!


さて、本日も元気に現場へ出動しました。

店舗改修の工事もラストスパートです!

入口のサッシが入り、明日はシャッターの施工です。


日曜日の作業が腰にきているので、

無理はできませんが、明日は荷物運びもございます・・・

頼もしい助っ人が頼んであるので、

力の入れ具合は7:3でお願い致します(笑)。


しかし、久々に僕がべったりの現場です。

ここまで人出不足とは・・・


大型住宅物件もめでたく床暖房の設置完了!

早く試運転でも良いので動かしてみたい!!

あと2ケ月程先の話しですネ(苦笑)


とにかく、楽しみが沢山ある現場ばかり。

完成に向けて一歩一歩確実にいきましょう!


では、体力温存。